武宮九段の快心対局 八歩書店

囲碁好き店主です。

ホーム > スポンサー広告 > 武宮九段の快心対局ホーム > →棋士で選ぶ > 武宮九段の快心対局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武宮九段の快心対局

武宮正樹 快心の対局上下二巻、計6,300円。

今、大いに迷っています。
武宮ファンとしては、是非欲しいです。
こういう本は、増刷されることはまずありませんから、今を逃すと手に入らないのです。

以前から、スランプというか、なんとなくネット碁を打つのも気が乗らないときでも、武宮さんの碁を並べると楽しくなって、また碁を打ちたくなりました。

私にとっては、「碁の欝状態を救ってくれる薬」のような存在です。

今は、たまたま、ネットで打つのがたのしいのですが、いずれ来るであろうネット碁の欝のとき、この本があるだけで心強いだろうと思ったのです。

また、先週NHKで高尾さんと打っていた武宮さんの、楽しそうだったこと。

その「快局」というのだから、ファンとしてはたまらないものでしょう。

実は、ネット碁で親しくさせていただいて、囲碁サロン・ホワイエでもお会いする碁友Sさんは、これを買ったらしいのです。そのせいだけではないと思いますが、最近一子くらい差を広げられています(アセアセ・・・)

どうしようかな・・・・クリスマスプレゼントに、だれかくれないかな・・・・・ということは、むりですね。 お年玉ももらえる年ではないです。 自力で、ゲットするしかないですね。がんばろう。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




一日一回、応援をおねがいします

 



楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
あなたの欲しい本を探そう!









スポンサーサイト
[ 2008/12/13 16:35 ] →棋士で選ぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

happobooks

Author:happobooks
世界に広がっている人気ゲームの囲碁なのに、なぜか日本では囲碁人口減少中。それを憂える、ぼやきオヤジの囲碁ブログです。

検索フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。