初詣に 八歩書店

囲碁好き店主です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣に

初詣先の神社には、いろんなおみくじがあり、英文みくじというのに、とても心が引かれました。

ふぉーちゅん すりっぷというのか、覚えとこう・・・・と思ったのですが、Omikuji のほうが通じるのではないかとも思いました。 
国際化
 

英語の勉強にもなると書いてあるが、軽く迷って・・・やめました。
今年一年が、大過なく過ぎますように・・・・

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




一日一回、応援をおねがいします



 







楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
あなたの欲しい本を探そう!









スポンサーサイト
[ 2009/01/08 16:42 ] 未整理記事 | TB(0) | CM(1)
こちらでは、初めましてですね。

おみくじ、よりどりみどりで楽しそうですね♪
おみくじって、1枚、2枚って数えるのだと思っていましたが、恋みくじの1体100円の文字に、そうなんだって思いました^^
[ 2009/01/09 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

happobooks

Author:happobooks
世界に広がっている人気ゲームの囲碁なのに、なぜか日本では囲碁人口減少中。それを憂える、ぼやきオヤジの囲碁ブログです。

検索フォーム
FC2カウンター


